たまご速報

2ch・5chまとめサイト http://tamasoku.blog.jp/

    カテゴリ: ニュース

    1: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 06:33:03.55 ID:9uI3PBkX0
    “日本一かわいい女子高生”を決定する「女子高生ミスコン2017-2018」のファイナリスト発表イベントが12月9日に行われ、
    応募者総数約30万人の中から最終審査に進出するファイナリスト8名がお披露目された。

    no title


    no title


    no title


    no title


    no title


    no title


    no title


    no title


    no title


    http://www.narinari.com/Nd/20171247027.html

    記事の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 12:34:38.80 ID:At+JqwUUM
    動物園の喫煙所にあった『貼り紙』 その内容に「めっちゃ笑った」 「最高!」

    現在話題になっているのは、とある動物園の喫煙所。ユーモアあふれる『貼り紙』に注目が集まっています。

    動物園の喫煙所にあった『貼り紙』が話題に
    数年前、札幌市内のとある動物園を訪れたTwitterユーザー。
    園内にある喫煙所の前を通りかかったところ、『変わった貼り紙』が目に入りました。
    そこには、このように書かれていたのです。

    no title

    【喫煙者】
    英名:Smoker
    学名:Homo sapiens tabakonomisis
    分類:霊長目 ヒト科

    世界中に分布しているが、わが国では、希少動物化しつつある。
    「たばこ」という葉をいぶしてその煙を肺に吸い込むことを常習とする動物。
    長時間「たばこ」を吸わないと、イライラして落ち着きがなくなる個体もいる。
    だが、喫煙しているときの動物たちの表情は、つかの間の安らぎを満喫しているような幸福な様子もうかがえる。


    喫煙所を展示の1つとしたり、『ホモサピエンス・タバコノミシス』という学名をつけたりと、ブラックユーモア抜群です!

    喫煙者であったお猿さんも、これには思わず苦笑いしたとのこと。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14000146/

    記事の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2017/12/08(金) 21:44:21.94 ID:bIJOfivx0 BE:306759112-BRZ(11000) ポイント特典
    米国の学校でこのほど、6歳男児がサンタに対し、
    「お前のリストに中身がないのは知っている」「お前の人生は空っぽだ」などとする辛らつな手紙を書く出来事があった。
    母親はこの手紙の写真をツイッターに投稿、話題を呼んでいる。

    男児は手紙の中で、「サンタへ。ぼくがこの手紙を書いているのは単に授業のためだ」と説明。
    そのうえで、「お前の悪い子のリストに中身がないのは知っている。良い子のリストにも中身がない。お前の人生は空っぽだ」と続けた。

    そして「お前はぼくが人生で経験してきた苦労のことを知らない。さよなら」と結んだ。
    末尾の署名欄には「お前にはぼくの名前は教えない」と書かれている。

    サンタに優しくない子どもに対し、当のサンタの中には「この仕事では拒絶がつきものだ」と笑って応じる人も見られた。

    米公共ラジオNPRの記者である母親はこの手紙をツイッターに投稿。
    「サンタ懐疑派の6歳の息子が学校でサンタに手紙を書くよう言われた。それで書いたのが…」としたうえで、手紙の写真を添付した。

    手紙はインターネット上で拡散。ツイッターでは、
    「お前の人生は空っぽだ。お前はぼくが経験してきた苦労のことを知らない」との一節を引き、
    「将来はカントリーソングの作詞家だ」と称賛する声も上がっている。

    手紙は片方の端にクリスマスの花輪が描かれ、もう一方の端にはどくろが描かれている。
    また、「お前の悪い子(naughty)のリストに中身がない(empty)のは知っている」を「notty」「emty」とするスペルミスも見られた。



    米6歳児、サンタに辛辣な手紙 「お前の人生は空っぽ」
    https://www.cnn.co.jp/fringe/35111672.html
    no title

    記事の続きを読む

    1: ストラト ★ 2017/12/09(土) 15:35:50.43 ID:CAP_USER9
    “日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン2017」のファイナル審査が9日、都内にて行われ、福岡県出身の中学2年生・さきさんがグランプリに輝いた。

    初代“日本一かわいい女子中学生”になったさきさん。
    受賞の感想を聞かれると「受かると思っていなくて…ビックリしました。嬉しいです。ありがとうございます」と涙ながらに話していた。

    また、さきさんは自己PR時「今ハマっているもはエレキギターです。特技は、歌とダンスで、『千本桜』を歌います」と歌唱。
    可愛らしい話し声は打って変わって、芯のある歌声を披露して、司会者を「音程がしっかりしている」「ビブラートもかかってすごい」と驚かせた。

    準グランプリ&モデルプレス賞も決定
    また、準グランプリは福岡県出身のみるくさん、モデルプレス賞は愛知県出身のじゅりりさんが受賞。
    「すごく嬉しいです。ありがとうございます」(みるくさん)、「選ばれると思っていなかったのでビックリしていますが、すごく嬉しいです」(じゅりりさん)とそれぞれ喜びを言葉にした。

    「JCミスコン」ファイナリスト14人決定
    「JCミスコン」は、“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン」の姉妹版として、今年より新たにスタート。
    「女子高生ミスコン」と同様、5月より東京・大阪・福岡など全国各地で面接を実施し、この日の最終審査には14人のファイナリストが臨んだ。

    グランプリ:さき プロフィール
    学年:中学2年生 出身地:福岡県
    血液型:A型 身長:158cm

    準グランプリ:みるく プロフィール
    学年:中学2年生 出身地:福岡県
    血液型:B型 身長:154cm

    モデルプレス賞:じゅりり プロフィール
    学年:中学2年生 出身地:愛知県
    血液型:A型 身長:164cm

    http://mdpr.jp/news/detail/1733259

    「JCミスコン2017」グランプリ 中学2年生・さきさん
    no title

    no title

    no title

    準グランプリ 中学2年生・みるくさん
    no title

    no title

    モデルプレス賞 中学2年生・じゅりりさん
    no title

    no title


    “日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン」ファイナリスト
    no title

    no title

    記事の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2017/12/04(月) 09:05:03.88 ID:63AqMgnLa
    ■『ガジェット通信 ネット流行語大賞2017 #アベプラといっしょ』ベスト10
     金賞:Nintendo Switch
     銀賞:72時間ホンネテレビ
     銅賞:このハゲーーー!
     4位:いええええええええええええぃいっ!!!!!(サンシャイン池崎)
     5位:忖度
     6位:違うだろー!(豊田真由子)
     7位:けものフレンズ
     8位:ひふみんアイ
     9位:◯◯なうに使っていいよ
     10位:報道しない自由

    no title

    no title

    記事の続きを読む

    このページのトップヘ